中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

留年生はゴミクズ

留年生はゴミクズ

 
 
あんのぉ、留年生って、ゴミクズじゃないです??
 
 
 
 
だって、どう考えたってゴミクズくないですか??
 
まずイキりすぎじゃないですか><
 
イキリ値、やばくない?
気がついてます?イキリ値エグいの。
ああん!イキリ値えぎぃよぉ!
ええっ!?!?サークル顔出しちゃうの!?
やめなよぉ・・・。一年生、ドン引きだよ?
⚠これ僕です。 
あぁっ行っちゃった・・・。
 
 
 
ええっ!?
合宿も行くの!?!?なのにサービスエリアでソフトクリームおごって先輩ヅラなの!?
1年生と時給同じなのに!?!?
ええっ!?男気じゃんけんするの?後輩と!?「おれ、パー出しちゃおうかなwww」なの!?!
べつに社会に出て、バリバリ稼いでるわけでもないのに!?
実家ぐらしなのに!?!?
ほぼ僕です。
 
学費の100万円、1年で割ったら3000円だよ??一日ゴミクズの学費で3000円だよ!?そのソフトクリーム代一刻も早く親孝行に当てるべきじゃない?!イキリ代にしちゃっていいの??
僕です。
 
 
 
 
 
 
 
 
単位落とすの偉いと思ってない!?大丈夫!?エエッ?言ってるそばからここで授業に出れないアピールなの!?「あぁ3限寝過ごしたwww」なの?「武道家いくから4限もいいや。」なの?アナル
 
 
 
 
 
 
留年したゴミクズであることをかくしてちょっとおちゃめな先輩でいくの!?!やばくない??ヤバ値も振り切ってない!?(あ、お前らも留年生ちやほやすんなよ。勘違いするんだから。)
これ僕です。
わかりますよぉ。留年、しちゃったら、そりゃ開き直ってネタにするっきゃないもんなぁ。うんうん・・・。しょうがないよ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、しょうがなくないよ!?!?むっちゃキモいよ!!?これも僕です。
 
 
 
 
 
 
 
後輩が就活始めてるよ?インターンいってるよ!?
 
ええ!!?「インターンは実質意味ない」のかい!?きみ今日ユーチューブみて、嫌がる後輩を連れて麻雀行って負けて、酒飲んでただけだよね!?「学生の内に遊んどけ!」なの!?自動で社会に出れるってどこかで思ってない!?これも僕なんですけどね。
 
 
ええ!?「おれこういう生き方しかできねぇ!!」なの!?ええ!?検索履歴に「インターン 行かない」で仲間探してるじゃん!?やばいやつじゃない!?僕です。
 
 
 
 
 
 
ぎょ!?「4年で卒業レールに乗ったやつは社会出ても使えない」の!?中途半端に社会語る感じ、浪人生が早慶はゴミ!って言ってるのとおんなじくない??さすがに僕じゃないです。
 
中退一流なの!?「マ」なの!?冗談マに受けてるの!?志なく中退してる人が本当に一流だと思ってるの!?どっちつかずにきみはマの意味で二流何じゃないの!?
「人生詰んだわぁ〜〜」なの?その〜〜の部分で使った時間、何かに変えられたんじゃないの??
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アナル
 
 
 
 
早稲田大学は奇妙ですよねぇ、妙な早稲田らしさとか構築して自己肯定自己肯定。留年が2流なのにストレート卒業が3流なわけないじゃないですか。
 
 
 
 
さんざん意地悪なこと言ったんですけど、いいと思います。強く念じてれば嘘もマになると思いますよ。虚構のマを貫いて、早稲田らしさなるものを突き詰めたほうがいいのかもしれないですね。
 
 
 
 
 
なんだっけ?なんの話だっけ?終盤ふわっとしちゃった。中夜祭の話だっけ?中夜祭、老害って言ってるけど、老害なのかよっ!俺は認めねぇよ!自称し始めたら終わりだろ!だいたい老て。20代前半が老とかいうな!比較的老害、略してヒカロウだわ。
 
 
中夜祭はヒカロウがやる。面白いっぽい雰囲気のやつやるので、ヒカロウが「比較的老な若干の益をもたらすオナニー」、略してオナニーをみてね。
 
留年が決まったガクトでした。しね。
 
 
 
宣伝しなきゃいけないんだから、後輩はRT絶対しないと駄目です。ヨリナガとかね。しね!
 
f:id:chuyasai2016:20160924232423j:image