中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

こまけぇこたぁいいんだよ!!

 どーもどーも!!

中夜祭実行委員の佐藤です。役職仕事は特になし。これからきっと活躍すると機会があるので乞うご期待。って感じです。

 

現在教育四年で、中夜祭で一番単位を落としてないです。多分。

現役時代は「企画集団便利舎」に所属していて、早稲田祭では三年間、早稲田王決定戦に関わっていました。いちお、二年次はチーフとして早稲田王の統括も務めました。

 

今回は、僕の早稲田への想いとかを語るのは置いといて

僕が早稲田王の開催にあたって、常に目標に掲げていたことを簡単に話そうかなと思います。

 

目標…それは…

 

早稲田祭を一番盛り上げること」です。

文字に起こすと具体性のかけらもないね…

 

この目標を立てた理由はいたってシンプルで、

 

早稲田「祭」じゃん!!!「祭」じゃん!!!カーニバルじゃん!!!

f:id:chuyasai2016:20160926163327j:plain




祭って楽しいじゃないですか???テンション上がるでしょ????みんなと肩組んだりしていつもより大きな声で笑って騒ぎたいでしょ???????

 

なら隈前ですべきことはただ一つ「祭を盛り上げる」これに尽きると思いました。

候補者への応援の声、曲への合いの手、ゲテモノへの悲鳴、王が決まった瞬間の歓声、全員で歌う校歌。観客の皆さんの様々な声を聞けるのが一番の喜びだったと思います。

まぁつまり何が言いたいかといいますと

 

盛り上がっていこうぜウェーーーイ!!

 

なんかそれっぽいこと言ったけども、まだまだ盛り上がりが足りないって!!!!祭りだよ祭り!!!!

酒の席以外でも騒げるだろ早大生!!シャイなのか!?酒の力かりないと無理なのか!?

そりゃもちろん見るとこは見てほしいけどね!

 

そして!!

今年の中夜祭にも観客が盛り上がれるタイミングも必ずあるはずです(絶賛会議中ではあるけど)

 

その時が来たら観客の皆さんには好き勝手に騒いでほしいです。だって



中夜「祭」じゃん!!!「祭」じゃん!!!カーニバルじゃん!!!

f:id:chuyasai2016:20160926163327j:plain

 

というワケで今後とも中夜祭をどうぞよろしく。

乱文乱筆、失礼しました。