中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

早稲田祭ガチ勢。

どうも!

中夜祭実行委員会のしゅーとです。



しゅーとって名前は、親がバスケ好きだったためにバスケの「シュート」から取られてるんです。

(就活ではこの掴みが大活躍でした。)

f:id:chuyasai2016:20160926163905j:plain

http://actresspress.com/suzu_hirose-leopalace21-cm20160509/



嗚呼。広瀬すず可愛い。








私は大学生活の大半を放送研究会(通称:放研)に費やしてきました。

 

放研って、早稲田祭では大隈講堂前ステージの映像・音響・照明を担当したり、進行管理をしたりしてます。 

 




あくまで目立つのは

素晴らしい演者の方々。



私たちは目立たないように真っ黒のウィンブレを着用し、裏方の仕事を引き受けています







ただのドMだな。






でも。

なんか楽しいんですよね。

ステージを作り上げることって。



こんな規模でデカいステージを彩ることができたのは、貴重な経験でした。








もうひとつ!



私が早稲田祭で全身全霊をかけていたのが、毎年Ending Festivalで流れる

 

早稲田祭振り返りダイジェストムービー

 

を作ることでした。

動画をうpしてくれている人がいたので貼っておきます~

 

youtu.be

(何ヶ所か編集ミスってますが、私の責任ですorz)






早稲田祭のあちこちを駆けまわって撮影し、即編集。

Ending Festivalに間に合わせる極度の緊張感は、

めちゃくちゃ最高です。笑

 

 

 f:id:chuyasai2016:20160926180817j:image

Photo by Kiichi.Y(http://kiichiy95.sakura.ne.jp/portfolio/snaps/)







さて、放研でずっと活動してたので、早稲田で活躍しているたくさんのサークルを近くで見てきました。

 

実際、4年生になって何もやることがない早稲田祭は耐えられません。

 

だから今年は中夜祭にぶつけます。



例年、中夜祭実行委員会には早稲田が大好きな奴らが集まって企画してます。

もう、マジで早稲田への愛情がすごい。




早稲田祭期間に合宿入れちゃうサークルとかいっぱいあるんだよなぁー」

「せっかくの休みだと思って、家で寝てる奴たくさんいるんだよなー」

(ナンパ目的でも良いから)マジで早稲田祭に来い。



1年生。

今の大学生活、本当に満足してる??

近くで楽しそうにしてるアイツが羨ましくない??

2年生。

大学4年間をかけて打ち込むことは見つけた??

見つけたなら、それ、もっとやらなくていいの?

3年生。

就活だぁ?インターンだぁ?まだ早ぇよ。

今やるべきこと集中できねぇ奴が就活なんて無理だぞ。

4年生。

あと半年、何するの?

どうせ来年から就職するんだし、小遣い稼ぎしてないで今しかできないことやれば??

(5年生以上は知らん。)

 

なんて、(非常にお恥ずかしいながら)煽りたくなっちゃうのが中夜祭の勢いだと思う。笑

各方面、調子乗って本当にごめんなさいm(_ _)m



まぁ、こんなことを言いたくなっちゃうくらい中夜祭はアツいです。



早稲田を楽しみ続けてきた4年老害どもが送る、中夜祭2016

お楽しみに!!



しゅーと