中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

中野菜?野菜大?それって美味しいの?(^q^)  

早稲田で野菜とるには早稲田高校横の雑草が一番!!!

 

どうもはじめまして!中夜祭実行委員会におきましては、

 

 

華の!!

 

 

\華の!!/(ガヤ)

 

 

華の!!

 

 

\華の!!/(ガヤ)

 

 

IT土方のづーです。

 

f:id:chuyasai2016:20161001231419j:plain

f:id:chuyasai2016:20161001231428j:plain

 

 

なんか一般人からしたら無駄な努力だなと思うようなものばかり作っています。

 

中夜祭のイメージってどんなかんじ??

 

 

4年の頭のおかしい人たちがやってるイメージ/(某学部2年生)

 

 

\なんかやばそう(小並感)(某早稲田生)

 

 

\運スタの差し押さえと背中合わせじゃね?/(某サークル員)

 

 

\現役のアルファベットを羅列した治安の悪そうな人たちのいるパフォーマンスサークルのステージを奪う迷惑集団/(某変態カメラマン)

 

 

 

なんか声が聞こえてきました。なんとなくあってる気がします。といっても去年までの僕自身の中夜祭のイメージを羅列しただけなので(笑)

 

中夜祭って、四年生の有志で集まった老害集団みたいなんだけどさぁ……

 

 

四年生って世間的にどんなイメージだ?

 

 

\就活!!/

 

 

\卒論!!/

 

 

\卒業旅行!!/

 

 

就活LOVE(リクラブ)ゼミ内恋愛カップル旅行とかどうせやってんだろ!!!!

 

 

 

f:id:chuyasai2016:20161001225605j:plain

 

 

 

なんかチャラそう(小並感)

 

 

ちなみにこの中夜祭メンバーで今年度卒業出来る人が

 

 

なんとなんと!!!

 

 

 

半分だけ!!!!

 

 

 

卒業できない負け組は、何でもないただただ普通の学部生としてこの秋学期も20単位とか登録して学校通うんですよね。

 

 

友達のりあじぅな写真がアップロードされてる某Twitterとか某Instagramを見てるとスマホの画面カチ割りたくなりますよね?

よね?

 

 

 

 

 

 

よね???!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chuyasai2016:20161001225635j:plain

 

 

 

割っちゃうよねwww

 

 

 

そんな留年するヤツらなんてどうせ友達いないから、

 

 

スマホがなくても大丈夫!!/(feat.イナバ物置)

 

 

ということで私のスマホに変わるマイペットを紹介して今回は終わりにします。

 

 

f:id:chuyasai2016:20161001225840j:plain

 

 

ご清聴ご閲覧ありがとうございます!!!

 

 

づ。