中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

所沢体育大学クソあるある

突然ですが、みなさん

「突然ですが、」で始まるブログ多くないですか?そりゃ突然だろ。ぶっ殺すぞ!!

 

 

 

 

 

 

今日は所沢体育大学あるあるを言いに遥々所沢からやってきました!人間科学部4年です。 ヨッ!/

 

 

 

 

 

ぼくがジンカなのでジンカ視点で話すね。スポーツ科学部(笑)の人はすまんな!ガハハ!(キャンパスでスポ科を見かけると2mmになるので許してください)

 

 

 

 

 

 

・所沢体育大学って言われるとちょっとマジギレしそうになる

 

自称したいことを他人に言われるのはムカつくよね?ハゲだってそうよ。自らハゲっていうのはいいけどハゲいじりすな!しね!!ボケが!!ハゲ!!

 

・ジンカスという謎の蔑称を言われてピンとこない

 

マイルの見過ぎだぞ新一年生!こういうこと言ってんのはな??テメーラだけだから。一年の悪ノリで、新歓とかで「ジンカ、どもです…」ていうたら、「ジンカスじゃーんww」じゃねえよ。チンカス野郎。くだらない言葉遊びでウキウキしてんじゃねぇよ。こっちは別にぴんとこねぇよ。「はぁそうですか。」くらいの気持ちだわ。お前みたいなやつがちょーしこいて留年すんだよ。そういうやつに限って社学なんだよな。夜間いじりすると露骨に嫌な顔するくせに、ジンカスとかいってんなよ。ハゲが!!!

 

西武線に住む

 

ウットーシーくらいに所沢の愚民どもは西武線に住みます。高田馬場との中間だし…じゃねぇよ。お前、フットサルとかのサークル入って所沢どっぷりじゃねぇかよ。飲むのも所沢じゃねぇかよ。もう狭山ケ丘とかに住めよ。安いわ!ボケ!物件見つけといたわ!大学の裏にな!バカが!そこに住め!ハゲ!だれがハゲじゃ!

 

 

スポーツ科学部怖い

 

スポーツ科学部様におきましては、大学一年の時、めちゃいじってました。スポ科と人科には圧倒的な差がある。と。某授業のディスカッションで完全論破されて2度と行かなくなるまでは。頭だけでなく、その鬱憤ばらしにキャンパスで悪口言ってたらイケメンにやめるよう諭され、後ろのムキムキマッチョにビビって謝らされたので2度と絡まない。怖い。あんときはすんませんでした。あ、すみませんでした。

 

 

・バスでメチャメチャ早いやつがおる

 

こんなんいったらまぁたバカにされるんですけど、所沢キャンパスって、所沢キャンパスって名乗ってますけど、所沢から二駅の小手指という最寄りから20分ぐらいバス乗るんですわぃ。これあるあるなんですけど、たまにこいつ法定速度無視してない?「お先にどうぞ法定速度遵守車」の逆であろう、「お先をどうも、違法脱法爆走車」じゃないですか?10分でつくやつがいて、伝説になってますよ。

 

・バスのアナウンスのクセが強い

 

なんの決まりか知らんけど曲がるたびに「んっ(⇦声にならないくらいの音)右に曲がりまっ!(段々高く、最後はマッ!)」っていう人がいる。これもうこれ見てるトコタイ生爆笑ですわ!ハハハ!けっこう人の良さそうな運転手さんなんですけど、この前曲がるとき膨らまなさすぎてゴゴゴ!って音とともに急停止したんだよね。そんとき、めっちゃ舌打ちしてた。常にマイク入ってるので、車内に舌打ち響きわたってましたよ。きをつけてださっ!

 

 

・所沢のプロペ通りで働くやつが多い

田舎の雇用0かよ!池袋で働くのも馬鹿らしいええい!所沢で働こう! ダサ!どうせテニサー所属で、その団体がどんなおちゃめなことしても見逃してもらえるから働いてんだろ!いいなぁ!癒着!

 

・所沢はクソとかいいだす

一年生の頃ありがちな所沢disですね。おまえ、補欠合格じゃねえかよ。落ちてたら日大だったろ!?ハギモトテメーだよ!俺らの高校偏差値53とかだぞ!?所沢はクソじゃねえよ。「おれ文学部にテンブするわ」じゃねえよ。できるわけねえだろ!しかもちゃっかり4年卒業するまで所沢のサークルにどっぷり浸かって、聞いたら、おまえ、「所沢もわるくね〜な藁」じゃねえよ!所沢よりもおまえのほうがクソだよ!なにちゃっかりいい就職先見つけてんだよ!おめでとう!

 

・「 おれオバチャンと仲良いよ」

 生協のオバちゃんと仲いいアピールすな!!みんな仲いいの!愛想のいいオバちゃんなんだよ!おまえだけじゃないわ!タコが!ちなみにおれはあんまり好かれてません。生協の悪口を聞かれてしまったからです。スミマセンでした。

 

・100ハイ出た時所沢来たときに「わ!いつも通ってるわ〜〜」てボリューム500000で喋る

 

うるせえんだよ。わああああかああああっったああああののののの!!ずううううっと偉そうに所沢のキャンパスの話するな。あんなぁ、普通の人からすればくっっっっっそつまんない話なの!わかれ!そのくらい。そのはしゃぎ方は田舎もんがやれリンゴうまいだ米が甘えだ人があったかいだってその系統のはしゃぎ方なんだよ!わきまえろ。この田舎もんが。

 

とまあ無限にあるのでもう1記事分書くから、トトロの森で震えてろよ!そんなに知名度ないからな!?トトロの森。結局人をディスることしか出来ない悲しいモンスターがくとでした。田舎に引きこもってないで、早稲田祭に来い。中夜祭に来い。貴様らトコキャン愚民どもでも盛り上げられんだろ。1/5000000でいいから歓声上げとけハゲ!だれがハゲじゃ!