中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

元・早稲田王企画責任者が考える『早稲田王決定戦2016ゲテモノ大予想』

どうも

 

最近、松田翔太を目指し、20キロの減量をしている山本です。

 

今日ついに早稲田王の候補者が発表されましたね。

早稲田王といえばゲテモノ食いや感動的な演説が毎年多くの観客を惹きつける早稲田祭の名物企画ですね!

 

今年は例年と違い候補者が5人で、ほとんどが5年生以上というとても濃———い早稲田王決定戦になりそうですね!!

 

早稲田王を知らないって人は今すぐYouTubeで見てください

※食事をしながら・食後の視聴はお控えください。責任を負いかねます。

www.youtube.com

ところで、実は僕も2年前に早稲田王決定戦の企画責任者を務めていました。

そこで今日は元・早稲田王エグゼクティブプロデューサーの僕が

早稲田王2016の『ゲテモノ候補

を大予想したいと思います。

 

それでは出場が大いに期待される候補を3つ一気に見ていきたいと思います。

 

 

第一予想

タガメ

 f:id:chuyasai2016:20161017191712j:image

登場可能性:99%

 

早稲田王決定戦の常連ゲテモノ。

候補者の前に堂々と鎮座する黒光りしたボディは王者の貫禄。そして噛んだ瞬間に口の中に広がるケミカルテイスト(洗剤の味)。

一度タガメと目が合ってしまったらもうお手上げ。戦意(食欲)喪失は免れない

※新大久保周辺で入手可能。

 

第二予想

ミルワーム

 f:id:chuyasai2016:20161017191717j:image

登場可能性:80%

 

圧倒的コスパ。お財布に優しいゲテモノNo. 1。

見た目の衝撃も強いことから早稲田王最多出場のミルワーム。味は淡白で、変な癖もなく意外といけるかも!?

そのまま食べてもつまらないから今年は、

「辛い」「酸っぱい」「苦い」「甘い」のいずれかで味付けされたものが提供されるかも!!オススメは『酸っぱい』!!

※人気が出て、品薄になると困るので入手場所はヒ・ミ・ツ




第三予想

ウーパールーパー

 f:id:chuyasai2016:20161017191723j:image

登場可能性50%

 

かわいい見た目とのギャップが最高!登場回数は少ないものの、一度登場すると会場を悲鳴の渦に巻き込む。

しかし、最近ウーパールーパーが絶滅の危機にあるらしいため、可能性は低いかもしれない



以上が高確率での登場が期待されるゲテモノだが、毎年早稲田王には一瞬食べ物なの?と疑ってしまうものトレンドを取り入れたものが登場する。

 

それらも踏まえて予想していこう。

 

 

第四予想

辞書

 f:id:chuyasai2016:20161017191729j:image

まず、毎年言われている早稲田王のコンテンツ不足

それを解消するためにクイズとゲテモノのコラボがあるかもしれない。

 

候補者はビジョンに映し出されたワードを辞書で早引きし、そのワードが載っているページを喰らう

 

そして先に飲み込んだ候補者がクイズ解答権を得られるというコンテンツ

何よりこのコンテンツはゴミを体内に取り入れるので、環境に優しい!!

 

王ならば地球にも優しく!

 

 

そして最後の

第五予想

ポケモン

 f:id:chuyasai2016:20161017191736j:image

今年のトレンドと言えばポケモンGO

ゲテモノとポケモンのコラボは2012年の早稲田王決定戦ですでに行われているが、今年はリメイクされて登場するかもしれない。

 

ポケモンGOといえば、実際に歩いてポケモンを捕まえる。

ということで今年はポケモンに似たゲテモノをランニングマシンで実際に走りながら食べるという最高のフィジカルコンテンツに変わるかもしれない!!

 

走りながらポケモンゲットだぜ!!

 

 

 

以上が僕の予想になります。

 

もちろんゲテモノコンテンツ以外にも早稲田王決定戦には見所がたくさんあります。ぜひみなさん早稲田王決定戦を見に行ってください!

日時:11月6日(日)早稲田祭2日目13:45〜14:15

benrishahp.com

 

でも、中夜祭も1日目の目玉企画かもだからよろしくお願いします。

 

※ゲテモノは最新の注意を払って行っているコンテンツなので小さいお子様や一般の方は真似しないようお願いします。