中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

そろそろブログ飽きない?遊ぼうぜ!!

おい!

中夜祭ってブログ以外ねえのか!

 

でも電車の中で書けるし

時間も頭も使わないし

こちらとしてはメリットもあるんだ、こちらとしては。

 

読み手のことを考えろ?

ごもっともだ、これでも出版サークル出身だぜ!

 

ところで。カッコよく言わせて、閑話休題

 

早稲田祭直前のこの時期、昼休みの大隈銅像前に広報したくて必死なやつらがごった返す。

 

 

かく言う我々もそうなのだ。

 

 

節操とプライドの無さならどこにも負けない。

 

ところが!ところがだよ!

 

得体のしれない紙1枚もらうためにポケットから手出すのはだるい

f:id:chuyasai2016:20161024180201j:plain

f:id:chuyasai2016:20161024180222j:plain

パフォ見るだけならいいけどさ。

上がボーラーズさん(@waseda_ballers)、下はインフィニティさん(@w_infinity)。

ちなみにショッカーズさん(@SHOCKERS_waseda)、ミンクスさん(@wasejyoMYNX)も来てくれたぞ!

 

大して仲良くもない連中に友達との歓談に水を差されるいわれもない

f:id:chuyasai2016:20161024180413j:plain

f:id:chuyasai2016:20161024180425j:plain

うるせえ!

 

そもそもろくに知らない連中の「お願いします」に同情もへったくれもない

f:id:chuyasai2016:20161024180500j:plain

いかつい。親近感も愛着もわかない。

 

昼休みが終わりにさしかかると3限に駆け込みたいので進路を阻まれるとイライラする

f:id:chuyasai2016:20161024180526j:plain

この人数である

 

「話しかけんな静かにしろほっといてくれ」オーラを全身からほとばしらせている早大生も、同じ時間帯の同じ場所に大量発生している。

 

こんな『当たり前』が意識にのぼるのは、

基本的に「広報したくて必死なやつら」サイドにまわった時だけだ。

 

いま『当たり前』って単語が出たからって「既視感ある、読まなくていいや」と思ったやつ、

いい記憶力だが早合点。

別の話に決まってんだろ!

忙しい時期に人サマの時間を奪って同じ話をするのは忍びないじゃないか。

ましてや同じテーマで続編とかあり得ねえ、所キャンの話2回とかバカにしてんのか。

 

何が言いたいって

忙しい時、つらい時こそ遊ぼうってことだ!

 

f:id:chuyasai2016:20161024180741j:plain

あと広告代理店じゃないんだし最低でも毎日2h×2~3くらいは眠ろうってことも言っとく。

 

年相応に体がボロボロで、時期相応に切羽詰まってる。

そんな中夜祭実行委員会だからこそ、

25~29日の昼休み、大隈銅像前で早大生と遊びたい!

 

久々に顔見た知り合いに「ギャーーーーーーーーーーーーーッ○○チャン!!久シブリ、コンドゴ飯!飲モ!!」を言うためにドタドタ走るお前も

 

昼飯食い損ねて機嫌悪いお前も

 

3限にテスト控えてるのに昨日べろべろになるまで飲んじゃったお前も

 

中夜祭実行委員会と遊ぼうぜ!

白ヘルメットに蛍光イエロー×黒のパーカーが目印、逃げんなよ逃げないで!

 

f:id:chuyasai2016:20161024180933j:plain

f:id:chuyasai2016:20161024180944j:plain

ちなみに今日は出演団体の方々と遊びました。

f:id:chuyasai2016:20161024181015j:plain

4「でも」さんの集合写真を撮る中夜祭実行委員。題「完敗」。

 

明日25日から29日まで毎日、銅像前でヤります。

 出オチとは言わせねえぞ、言わないで!

 

(文. 中夜祭実行委員会 大西)