中夜祭2016ブログ

中夜祭は早稲田祭1日目の最後を飾る企画です。

所沢体育大学クソクソあるあるあるある

「11月5日の夜まで、

 

我々最後の

 

真面目なおふざけに

 

お付き合い願いたい。」

 

だれだ!こんなふざけた落書きを書いたのは!!まったく・・・。

 

中夜祭見に来てね。

 

はい。この前書いたのの続きです!所沢体育大学クソあるあるを続けるぞ!

 

 

元町・中華街から小手指まで電車1本!にどや感

べつに羨ましくねえよ。2時間前後かかるじゃねえか。計算したんですが、お前んちから小手指までの行き来を4年繰り返すと、地球2周は軽く超えるんだぞ。そこの行き来で地球2週分。地球狭いな。否、おまえ、そんな電車好きなの?狭山ヶ丘に住めや。

 

 

キャンパスまでバス!キャンパスでもバス!

キャンパスまでバスで15分のくせにキャンパス内もバスが走ってるのかよ。地獄かよ。広い!と当局は謎の押しポイントに変えているが、95%の学生にとって広いことは別にメリットではなく、松屋の近くや食堂の周りを有象無象肩を寄せ合い馴れ合いなので無関係である。

 

 

100号館を笑われる

大体早稲田キャンパスに来ると100号館を笑われる。うるせえよ。教育の後者立て直せ。僕は100号館好きです。でかい数字が好きなので。

 

 

学科に分かれて入学したのに、別にほか学科のゼミも入れる

なにこの制度、アホすぎるでしょ。じゃあ学科わけんなよ。とか言ったら学生課に呼び出されて謎の授業人間科学概論を受けなおせと102号館に軟禁されるに違いない。恐ろしい。

 

 

 

割ととばっちりで叩かれる

まあこれ2ちゃんねるとかの掲示板の話なんですけど、別に全然ダメージ無いけど早稲田の話ではサラッとディスられ、別に全然ダメージ無いけど明治の話でもdisられ、大抵の学歴スレでは叩かれてない?別に全然ダメージ無いよ。下位学部だからってほとんど変わらないし、別に全然ダメージ無いから叩くの、やめたら?ダメージないから。ノーダメ。

SFCとひとくくりにされるから、もはや仲間感もあるよね。敵対心よりも、分かるぅ!の気持ちしか無いよ。

 

 

文理融合型という謎の文言

そんなんありませーーーん!ゴリゴリの数学の授業やってんじゃねえ!間違って取っちまったじゃねえか!理系が文系はできるけど、こちとら算数でつまづき数学は正負の数で躓いてんだ。なめんなよ。-5-7がええっと・・・

 

理系は逆にちょっと可哀想

僕みたいな滑り込み私文と文理融合ということで曲げられてしまったと感じる理系、不幸の極みですね。ワハハ、今朝ロフトベッドから落ちてハートのアザが出来たので許してね。

 

 

終わりです、実は僕早稲田の方のサークルはいってたんでそんなに所沢詳しくねえわ。気分を害されたそこのトコキャン生!早稲田まで直接言いに来いよ!どうせそこからでてこれねえんだろうけどな!!ワハハ!

 

ガクト